20231019

〜Ferris Festival 2023の見どころ①〜

2022年度大学祭の様子

はじめまして!2023年大学祭実行委員会の広報担当です。
11月3日(金・祝)~11月4日(土)に行われる本学大学祭、Ferris Festivalの今年度のテーマや各企画の見どころを発信していきます!
大学祭開催までに数回に分けて更新していくので、大学祭当日をイメージしながら読んでいただけたら嬉しいです。

今年度のテーマは「Take Flight~羽ばたく~」です。
本学の大学祭は、新型コロナウイルスの影響により、ここ数年間、感染拡大前に行っていたような対面形式での開催は控えていました。しかし、昨年度は再始動するという意味を込めて「Re:Start」というテーマを掲げ、その主題どおり、皆様のご協力のおかげで、3年ぶりに対面形式で開催することができました。

昨年度の対面での開催により、少しずつ従来どおりのFerris Festivalに戻していくことができました。それと同時に、大学周辺の地域の皆様、ご協力・ご協賛してくださる企業の方々や参加団体の皆様、そして来場者の方々など、多くの方から支えて頂いたことによって、Ferris Festivalは、人との繋がりを感じることができる場所であると実感しました。そのため本年度は、Ferris Festivalを支えてくださる皆様と共に羽ばたき、Ferris Festivalを更に良いものにしたいという思いを込めて「Take Flight~羽ばたく~」というテーマに決めました。

Ferris Festival当日は、ここでしか体験出来ない特別な企画や、どなたにでも楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです!

次回は大学祭実行委員会イチオシの見どころを紹介します。

大学祭公式HP    https://www.takeflight2023.com/

scroll to top