01from ferris to you
“おたより”
20201015
このたび、学生が窓口に出向いたり、学生ポータルサイトへの問い合わせをすることなく、学生生活で生じた質問や疑問を即時に解消できるようにすることを目的として、AIを活用した問い合わせシステム「Ferris Chat」がオープンしました。
キーワードを入力すると、自動で「質問したい項目」を予測し、回答を表示。またフェリスでのさまざまな制度や手続き、在学生の皆さんの質問・疑問について、24時間「いつでも」回答するシステムです。
入力のあった質問や反応を積み重ねることにより、より回答が充実しますので、在学生の皆さんはぜひご協力をお願いします。
※「Ferris Chat」は在学生向けのサービスです。一般の方の利用はお控えください。
「Ferris Chat」利用はこちら:Ferris Chat
「Ferris Chat」導入の目的等、詳細はこちら:
フェリス女学院大学がAI チャットボット「Ferris Chat」を導入―学生の利便性向上・窓口の密の回避・業務効率化を目指す―